西宮にある犬の幼稚園 アットホームのブログです。日々の園児達の様子が盛りだくさん。
--年--月--日 (--) | 編集 |

犬 幼稚園 西宮
幼稚園についての詳細は
西宮 犬の幼稚園 アットホームHP

犬 幼稚園 西宮
訪問しつけ&しつけ教室のご相談は
西宮 しつけ教室&訪問しつけ DOG-ZERO
TEL:0798-20-4877
MAIL:athome.dog@gmail.com
access:兵庫県西宮市西田町1-7
までお気軽にどうぞ☆
6月9(日) 川遊び 開催報告☆
2013年06月22日 (土) | 編集 |
犬の幼稚園 アットホーム 第1回 川遊び

2013年6月9日(日) 西宮 犬の幼稚園 アットホームの園児さん&飼い主様で
『仁川の上流』にて川遊びイベントを開催しました

CIMG0803_20130622113139.jpg

総勢22名の飼い主様と16頭のワンちゃんが参加してくれました

当日のお天気は曇り暑すぎる事も、雨が降る事もなくとっても良い気候でした

全員集合したら、まずは挨拶&自己紹介です

CIMG0209.jpg

登園の曜日が違って、初めて会うワンちゃんや飼い主様も多いので
田中先生が1頭1頭のお名前や性格を紹介していきます

P1020738.jpg

それぞれの紹介が終わったら、ワンちゃん用の虫除けスプレーを振って、いざ川へ出発

飼い主様同士お話をしながら、テクテク歩いていくと・・・

DSC03432.jpg

CIMG0236.jpg

DSCF1519_20130622094504.jpg

DSC03409.jpg

DSC03405.jpg

DSC03404.jpg

DSCF1518_20130622094057.jpg

DSCF1517_20130622094055.jpg

DSCF1515.jpg

CIMG0249_20130622094052.jpg

CIMG0247.jpg

CIMG0661.jpg

川へ到着です
川の上にはカフェ『グーテンダーク』さんがあります
カフェで休憩したり、川で遊んだり、それぞれの時間の始まりです

始めは戸惑っていたワンちゃんも、みんなすぐに慣れてスイスイ~

DSC03456.jpg

CIMG0386.jpg

CIMG0303.jpg

DSC03453.jpg

CIMG0489_20130622100852.jpg

CIMG0404_20130622100850.jpg

CIMG0364_20130622100849.jpg

P1020784.jpg

DSC03474.jpg

CIMG0419_20130622100813.jpg

CIMG0352_20130622100812.jpg

疲れてきたらカフェ&ブルーシートで休憩
普段なかなかワンちゃんとカフェに行けない飼い主様も、先生と一緒なら大丈夫
みんな吠えたりする事無く、飼い主様の足元で大人しくする事が出来ました

CIMG0578_20130622105557.jpg

P1030366.jpg

DSCF1521.jpg

CIMG0609_20130622105523.jpg

CIMG0594.jpg

CIMG0570_20130622105336.jpg

CIMG0567.jpg

CIMG0291.jpg

CIMG0283.jpg

CIMG0668.jpg

CIMG0524.jpg

CIMG0679.jpg

CIMG0628_20130622105600.jpg

CIMG0626.jpg

CIMG0503.jpg

たくさん遊び、休憩したらゆっくり下山です
帰りは仲良し池を通って帰りましょう

P1030405.jpg

とっても可愛い、カモさん親子に遭遇しちゃいました

CIMG0767_20130622110251.jpg

最後は先生のご挨拶で締めくくります

先生のお話の間も、みんなとってもおりこうさん

P1030564.jpg

全員ケガなく、イベントを終える事が出来て一安心です

今回ご参加出来なかった飼い主様やワンちゃんも、
次は秋にバーベキューを予定しているので是非ご参加下さいね

以上、イベント開催報告でした

犬 幼稚園 西宮
幼稚園についての詳細は
西宮 犬の幼稚園 アットホームHP

犬 幼稚園 西宮
訪問しつけ&しつけ教室のご相談は
西宮 しつけ教室&訪問しつけ DOG-ZERO
TEL:0798-20-4877
MAIL:athome.dog@gmail.com
access:兵庫県西宮市西田町1-7
までお気軽にどうぞ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
