西宮にある犬の幼稚園 アットホームのブログです。日々の園児達の様子が盛りだくさん。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

犬 幼稚園 西宮
幼稚園についての詳細は
西宮 犬の幼稚園 アットホームHP

犬 幼稚園 西宮
訪問しつけ&しつけ教室のご相談は
西宮 しつけ教室&訪問しつけ DOG-ZERO
TEL:0798-20-4877
MAIL:athome.dog@gmail.com
access:兵庫県西宮市西田町1-7
までお気軽にどうぞ☆
お勉強の時間♪♪
2016年04月24日 (日) | 編集 |
怖がりな、ココアくん

今日は気合を入れて、トンネルに挑戦です
RIMG9609.jpg



怖がりながらも、頑張って中に入る事が出来ました

知らない男の子からは、美味しいおやつや



抱っこをしてもらえました


これからもっともっと強い男の子になっていこうね


お勉強が大好きな花ちゃんは、ハンドシグナルといって
号令を言わずに手の指示のみで
『オスワリ』『フセ』『タッテ』をする練習をしています




昨日3歳になった、バニラちゃん
3歳の目標はお手入れを、落ち着いて出来るようになること



苦手な前足は、仰向けでするとやりやすいです


蕾ちゃんは、お外で小学生の男の子からおやつを貰う事が出来ました



日和ちゃんは、兄弟と一緒にお散歩をしいると
吠えやすくなってしまうので、今日は蕾ちゃんと一緒にお散歩


ワンちゃんには会いませんでしたが、
人に吠える事もなくお外でとても落ち着いて指示が聞けています


これからもお散歩一緒に頑張ろうね


わらびちゃんは、ブラッシングが前回とても苦手でしたが
お家での練習もあり、上手に出来るようになってきました


『オスワリ』『フセ』も、よく頑張っています



シナモンくんは 箱、輪っか、マット、イスにアップを
間違えずに先生の指示を聞く練習
楽しくお勉強をする事が出来ました



ティアラちゃんは、おもちゃのキャッチが上手なので
おやつを空中でキャッチする練習


みんな今日も1日よくお勉強頑張りました
スポンサーサイト

犬 幼稚園 西宮
幼稚園についての詳細は
西宮 犬の幼稚園 アットホームHP

犬 幼稚園 西宮
訪問しつけ&しつけ教室のご相談は
西宮 しつけ教室&訪問しつけ DOG-ZERO
TEL:0798-20-4877
MAIL:athome.dog@gmail.com
access:兵庫県西宮市西田町1-7
までお気軽にどうぞ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
