西宮にある犬の幼稚園 アットホームのブログです。日々の園児達の様子が盛りだくさん。
--年--月--日 (--) | 編集 |

犬 幼稚園 西宮
幼稚園についての詳細は
西宮 犬の幼稚園 アットホームHP

犬 幼稚園 西宮
訪問しつけ&しつけ教室のご相談は
西宮 しつけ教室&訪問しつけ DOG-ZERO
TEL:0798-20-4877
MAIL:athome.dog@gmail.com
access:兵庫県西宮市西田町1-7
までお気軽にどうぞ☆
今日の園児さん紹介☆
2016年01月14日 (木) | 編集 |
みなさんこんにちは~

今日来てくれている園児さんの、
入園当初のお写真をご紹介します

最初は緊張気味だったり、赤ちゃんだったり・・・
みんなとっても可愛いですよ

アニカちゃん
CIMG5360.jpg

アニカちゃんは、ワンちゃんのことが怖すぎて
最初は何十分もずーっと吠え続けていました
ワンちゃんとのご挨拶も出来ずにパニックになってしまっていたので
リードを付けたままのふれあいを最初は行っていたんですよ
CIMG9697_2016011411403993c.jpg

今では側にワンちゃんがいても、気にせずに
おもちゃで遊んだり、上手にご挨拶が出来るようになりました
CIMG5369.jpg

コアくん
CIMG5306_20160114114021fa0.jpg

まだ入園してからあまり日が経っていませんが・・・
最初は人もワンちゃんも怖がっていたので、
先生達が触ることも出来なかったコアくん
CIMG8034_2016011411403637f.jpg

今では先生に甘えたり、
CIMG5325.jpg

隣にワンちゃんが居ても、落着いて過ごせます
パニックになることもほとんどないので、
リードも外してふれあいを楽しんでいます
CIMG5317_201601141153095b9.jpg

ポチくん
CIMG5450_20160114114129e93.jpg

入園当初のお写真は、とても楽しんでいるように見えますが・・・
これは緊張していて、お口をハァハァと開けているんです
ポチくんも人とワンちゃんが苦手でした
DSCF5996_20160114114130464.jpg

今では先生達のことが大好きになり、
毎週会っているナノちゃんのことが大大大好きになりました
CIMG5453_2016011411580385d.jpg
CIMG5444_20160114115801f14.jpg

テディくん
CIMG5390_20160114114026888.jpg

4ヵ月で入園をしてくれたので、
人やワンちゃんが大好きな明るいワンちゃんに育ってくれています
DSCF7370_20160114114042e8f.jpg

これからも、みんなを遊びに誘ってあげてね
テンションをコントロールする事が、テディくんの今後の課題です
CIMG5385_20160114120311feb.jpg

ナノちゃん
CIMG5315_201601141140234be.jpg

3ヶ月の頃から登園をしてくれています
最初はイスの下に隠れてしまうぐらい怖がりさんでしたが、
今ではみんなに積極的にご挨拶をしてくれる程、成長しましたね
DSCF2615_20160114114041fc6.jpg

ほとんどのお写真にもナノちゃんが写っている位、
みんなと上手に絡んでくれるので、チェックしてみてください
CIMG5342.jpg

ルアちゃん
CIMG5429_20160114114027d47.jpg

4ヶ月から入園をしてくれています
最初は遊び方がとっても下手でしたが、
今ではお友達も増えて、楽しく遊べています
CIMG8693_20160114114038ade.jpg

幼稚園に来ると、嬉しすぎていつもこの表情
CIMG5421_20160114121944bd4.jpg

みんな、今日も1日楽しもうね~

犬 幼稚園 西宮
幼稚園についての詳細は
西宮 犬の幼稚園 アットホームHP

犬 幼稚園 西宮
訪問しつけ&しつけ教室のご相談は
西宮 しつけ教室&訪問しつけ DOG-ZERO
TEL:0798-20-4877
MAIL:athome.dog@gmail.com
access:兵庫県西宮市西田町1-7
までお気軽にどうぞ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
