西宮にある犬の幼稚園 アットホームのブログです。日々の園児達の様子が盛りだくさん。
--年--月--日 (--) | 編集 |

犬 幼稚園 西宮
幼稚園についての詳細は
西宮 犬の幼稚園 アットホームHP

犬 幼稚園 西宮
訪問しつけ&しつけ教室のご相談は
西宮 しつけ教室&訪問しつけ DOG-ZERO
TEL:0798-20-4877
MAIL:athome.dog@gmail.com
access:兵庫県西宮市西田町1-7
までお気軽にどうぞ☆
今日の園児さん紹介☆
2015年12月08日 (火) | 編集 |
みなさん、こんにちは

今日は、甘えん坊のみんなが登園してくれています

それでは、今日は特別に、いつもより少し詳しくみんなをご紹介していきましょう

まずは・・・

ティファニーちゃん
CIMG9886_201512081141265d7.jpg

少し怖がりのティファニーちゃんは、始めはあまり幼稚園で動き回ることが出来ませんでした
それが今では、幼稚園に着くなり猛ダッシュ
CIMG9865_20151208114239251.jpg

とても楽しそうに、はしゃいでくれるようになり
こんな笑顔も見せてくれるようになりました
CIMG9871_20151208114124bba.jpg

いろんな人から、ごほうびをもらえるようにも成長しましたね

今の目標は、楽しくダイエット&大好きな人を増やす
一緒に頑張ろうね


続いて・・・ティファニーちゃんと兄弟のチワワちゃんですよ
CIMG9891_201512081143268c0.jpg

ショコラくん
とっても元気で遊びが大好きな男の子です
CIMG9971_201512081141278ce.jpg

「お姉ちゃんにしつこく遊びを誘わない」が、ショコラくんの始めの目標でした
今では、上手に遊ぶ事ができるようになりました

少し怖がりのショコラくんですが、ここ最近では
自分から柵越しに甘える事が出来るようになってきています
今日も、バニラちゃんのお母さんにスリスリ~
CIMG0023_20151208114122be4.jpg

もっともっと大好きな人を増やすことが今の目標です

次は・・・ぴっぴちゃん
CIMG9942_201512081147404f9.jpg

ぴっぴちゃんは、人が大好きでとっても甘えんぼう
先生達に会うと、こ~んなに喜んでくれます
CIMG9921_20151208114745327.jpg

元気いっぱいなぴっぴちゃんですが、最近では落ち着きが出てきて
お姉さんの雰囲気になってきたね
今は、ドッグダンス&お手入れを上手に出来るように
頑張っています

最後は・・・バニラちゃん
CIMG0030_201512081151567a2.jpg

トイレを上手にすることが目標だったバニラちゃんも
上手に出来るようになり、失敗がなくなったね

人も大好きなバニラちゃんは、とっても甘えん坊
先生達にヨシヨシしてもらうことが大好きです
CIMG0042_20151208115826112.jpg

と~~っても優しいバニラちゃんは、お友達との遊び方がすごく上手
お腹を見せて、「敵じゃないよ~、一緒に遊ぼう~♪」とみんなに誘ってくれるんですよ
怖がりさんや、遊び方が分からない子にも上手に教育してくれます
いつもありがとう

今の目標は、ごはんを残さず食べる&集中してドッグダンスをする
一緒に頑張ろう

今日は、こんなメンバーで楽しく過ごします

犬 幼稚園 西宮
幼稚園についての詳細は
西宮 犬の幼稚園 アットホームHP

犬 幼稚園 西宮
訪問しつけ&しつけ教室のご相談は
西宮 しつけ教室&訪問しつけ DOG-ZERO
TEL:0798-20-4877
MAIL:athome.dog@gmail.com
access:兵庫県西宮市西田町1-7
までお気軽にどうぞ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
