西宮にある犬の幼稚園 アットホームのブログです。日々の園児達の様子が盛りだくさん。
--年--月--日 (--) | 編集 |

犬 幼稚園 西宮
幼稚園についての詳細は
西宮 犬の幼稚園 アットホームHP

犬 幼稚園 西宮
訪問しつけ&しつけ教室のご相談は
西宮 しつけ教室&訪問しつけ DOG-ZERO
TEL:0798-20-4877
MAIL:athome.dog@gmail.com
access:兵庫県西宮市西田町1-7
までお気軽にどうぞ☆
2013年12月23日(月・祝) 第2回クリスマス会
2014年01月03日 (金) | 編集 |
犬の幼稚園アットホーム第2回クリスマス会

320x320_rect_11947229.jpg

2013年12月23日(月・祝)
西宮 犬の幼稚園 アットホームの園児さん
DOG-ZERO訪問しつけの飼い主さんで
Dog Cafe BEANS』さんで、第2回クリスマス会を開催しました

総勢、大人31名 子供2名
ワンちゃん26頭にご参加頂きました


『お散歩集合』

ドッグカフェで、みんなが落ち着くためには、十分に運動させてあげてから
ドッグカフェに行く必要があります
なので、現地集合組&アットホームから、みんなでお散歩組と
分かれて集合しました
もちろん現地集合組みは、自分達でしっかり運動させてから集合です

IMG_5740.jpg

IMG_5756.jpg

IMG_5759.jpg

IMG_5753.jpg

『自己紹介』

登園の曜日が違って、初めて会うワンちゃんや飼い主様も多いので
田中先生が1頭1頭のお名前や性格を紹介しました

IMG_5766.jpg

IMG_5769.jpg

IMG_5770.jpg

IMG_5771.jpg

IMG_5776.jpg

IMG_5886.jpg

IMG_5894.jpg

IMG_5791.jpg

IMG_5799.jpg

IMG_5800.jpg

『カフェでまったり&ゲーム大会』

カフェに到着したら、飼い主さんにはドリンクとケーキが
ワンちゃんには、原田先生手作りのケーキがプレゼント

DSC01026 ケーキ


ゆっくりした所で、人用のゲーム大会です
①お題に関連するキーワードが何個書けるかな?(クリスマス・犬種)
②ランキング5位で何を言われているか当てよう(アットホーム犬種数・JKC登録数)
③アットホームのマスコットキャラの似顔絵をみんなで書こう

DSCF7788_201401031817459ac.jpg

4チーム対抗戦でしたが
どのチームも頑張ってくれました

ワンちゃん達も運動した後なので
ゆっくり、くつろげていました
吠える事もほとんどなく、みんなお利口だったね

DSC01018 バニラ

IMG_5931.jpg

IMG_5942.jpg

IMG_5947.jpg

IMG_5956.jpg

IMG_5972.jpg

IMG_5996.jpg

『アットホーム製作 映画鑑賞会』




まったりした後は、アットホームの園児さん出演で製作した
映画を鑑賞しました最後には、主演男優賞&主演女優賞の投票を行い
トロフィーと賞状がプレゼントされました

DSCF7163.jpg


主演男優賞 『ミルキーくん』

milky3_20140103182126a1d.jpg

主演女優賞 『ヴィヴィアンちゃん』

vivian3_20140103182422f12.jpg

アットホーム賞 『リアンちゃん』

lian3_201401031821248f4.jpg

みんな、とってもよく頑張りました

最後は、それぞれ持ち寄ったクリスマスプレゼントを交換して
イベントも無事終りました

みなさんのご協力のおかげで
本当に楽しいイベントが出来ました
ありがとうございました。

犬 幼稚園 西宮
幼稚園についての詳細は
西宮 犬の幼稚園 アットホームHP

犬 幼稚園 西宮
訪問しつけ&しつけ教室のご相談は
西宮 しつけ教室&訪問しつけ DOG-ZERO
TEL:0798-20-4877
MAIL:athome.dog@gmail.com
access:兵庫県西宮市西田町1-7
までお気軽にどうぞ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
